性格診断

   

拍手&感想フォームありがとうございます~~!!(*^^*)ありがたや…

Twitterで流れてきたやつやってみました。

勇者→B
従者→D
小剣→E
女騎士→D
銀杖→D
Y・M→C
リリス→E
ハルサ→F

Dがなんか多いな…??
従者と銀杖はまっすぐDルートだったけど女騎士だけはCへの分岐でちょっと悩みました。
人を殺すのはよくない、でも職業柄ある程度は「仕方ない」と思ってる節はあると思うのでDかな…という。
でも女騎士は人を殺したことは今のところ一度もないんですよね。魔物は殺してるけど。

勇者と小剣は妥当なところで、ハルサはめっちゃ想像通りで笑った。

現状ではAタイプはいないんですが、これになり得るのはやっぱり勇者なんですよね。
IFルートというか、全部を失ったら勇者は間違いなくAタイプになります。

Y・Mとリリスは…ああ~…となりつつネタバレになりそうなのでノーコメントで。