エイプリルネタまとめ

   

しょうゆでは性転換ネタあんまりやったことないな~と思ってらくがきしてました。
四月馬鹿からすごい時間経っちゃいましたがまとめまとめ。

ちなみにこれらは先天性の性別逆転イメージです。

勇者が男の子だと伝家の宝刀「女の命」を捧げられないので試練詰んでる気がしたけど、きっと何か別の大切なものを差し出してると思うのでセーフ!セーフで!
別に髪じゃなきゃいけないわけじゃないんで…つるっぱげが代償だったらそれはそれで命かけてるなとは思うけど…

 

あとぶっちゃけこの勇者くん、なんか事あるごとにラッキースケベ発生してそうなんですよね。

 

 

めっちゃ物語の感じが変わってくる……

ちょっぴりえっちなドタバタハーレムものみたいになっていく……!

 

通常、勇者♀からは従者♂にわりとよくボディタッチ(手繋いだり抱きついたり)するものの逆からの接触は必要時以外ほぼないんですが、この逆転バージョンだと逆に従者♀が頻繫に触れてきて勇者♂がドギマギする羽目になってそう。
小5の男の子が年上の女性に触れるって相当勇気要るだろうし…勇者はイタズラでスカートめくりとかするようなタイプじゃないですしね。ラッキースケベは起こすけど。

従者♂もわりと同じタイプだからか本編外だとたま~~にラッキースケベ起こします(描きかけのままファンボックスの中に眠ってるけど似たような従騎士ラッキースケベ漫画を昔描いてました)

 

ちなみに2018年の絵ですが男騎士はこれです。

女騎士は元々初期設定では男だったので、もしも設定がそのままだったらこんな感じだったのかな~っていう妄想絵でした。前髪切りてぇ~(従者の心の声ではないです

 

逆転しても成立すると思ってたけどこうしてみるとだいぶ関係性が変わってくるし、楽しいけどやっぱり元の性別・関係が至高ですね!

おしまい。