拍手&感想フォームありがとうございます~!!

性癖って言ったらあれだけど、格別に好きを込めたところにピンポイントで反応貰えるとニヤニヤしてしまいます。やったぜ。

この先にも自分の好きや萌えを詰め込んだところがたくさんあるので早く描きたいんですが、気持ちに手が追い付かないもどかしさ。。
けどやっと以前よりも時間と気持ちに余裕が生まれてきたので、焦らずまたゆっくり進めていこうと思います。

 

全然関係ないけど最近だいぶあったかくなってきたな~ここ連日でまた液タブのファンが唸るようになったのもうるさいけど何よりである。うるさいけど。

でもなんだかやっぱり液タブの4K出力にパソコンが耐えきれなくなってきてるというか、容量自体はたくさんあるのに前より動作が重くなってきた気になるのでもういい加減ちゃんとしたグラボも買おうと思います。どれくらい影響するかは分からないけど少しはマシになるといいな…