主従の日

ということでチェックシートで遊んでました。
手書きじゃなくて普通に全部テキスト入力すればよかったなって後で気付いた。気合で読んでください…(;’∀’)

勇者従者の「身体を許す・許さない」は性的な意味なら×ですけど、普通に触れ合うじゃれ合う範疇なら互いにかなり気を許してますね。
従者のほうから気安くべたべた触ることはないものの、触りに来る勇者のことは基本拒まないので…従者から積極的に接触してくると逆に勇者がびっくりする(塔でのあれみたいな)

あと従者は勇者の頭には髪を結う時と非常時以外は絶対触らないという制約(?)を掲げてるんですが、小剣はただのオッサンなので勇者のツインテ(ツーサイド)で遊んだり、セットが崩れようが気にせずガシガシ頭撫でたりします。

別創作主従

久しぶりにこっちのキャラたちのこともあれこれ思考できて楽しかった~(*´ω`*)
やっぱりこっちも何かしらの形にしたいんですがう~~ん…

最後の質問にどう答えるかでもろに性格出ますね。いやそれ答えになってないやろ…ってのも含めて。
これはあくまで理性ある状態の本人が想像した答えなので実際にその通りになるとは限らないです。
クラシスは実際のところ自分だけ生き残ってしまったら、もうそのままいつ死んでもいいやって放心&自暴自棄になるタイプです。すぐに自分を斬って後を追うって感じではない。

ちなみに従者は本当に即断で後追い自殺するタイプ(…)
けど、願いのストックがある状態だとやっぱりまたなりふり構わず塔の時と同じことをするかもしれない…?

関係ないけど従者は役名がそのまま「従者」なのでこういう主従関連のテンプレに応える時どうしても「従者:従者」になっちゃうのじわじわきます(

 

テンプレートはこちらからお借りしました。感謝!