商業連載のお知らせ

   
https://twitter.com/TOBOOKS/status/1424945698361937920?s=20

この度、TOブックス様から刊行されている春の日びより先生著『乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル』のコミカライズを担当させていただくこととなりました。

乙女ゲームのヒロインになるはずだった7歳の女の子がとある出来事からその事実を知ってしまい『ゲームとして定められていた運命』を否定するため自ら戦う道を選ぶダークファンタジー作品です。合理的で強い女の子が好きな方、是非よしなに!

今までも趣味で小さな女の子を戦わせてきましたが(語弊)まさかお仕事でも小さな女の子が戦う漫画を描かせていただけることになるとは思っていなかったです。楽しく描かせていただいております!

連載開始は8月30日からとなります

ニコニコ漫画、ピッコマなどにて基本最新話は無料で読めるので、最新情報はTwitterをチェックしてもらえるとありがたいです。

精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!

https://twitter.com/TOBOOKS/status/1424930299423584257?s=20

原作第2巻の予約も始まりましたので、こちらも是非!!
表紙のアリア、めちゃめちゃ美しい……

なかなかリアルタイムでは反応できていませんが、拍手や感想フォームからいただいたメッセージはすべて目を通させていただいております。
6月から今現在までに拍手パチパチや感想フォームを送ってくださった方、どうもありがとうございました!!

趣味作品である『小学生勇者』のほうはいろいろと模索しながら、余裕のある時にまた少しずつ更新していきたいです。
こちらに関しては16話以降は下描きラフ状態での公開を検討しています。最終的にはペンを入れて仕上げる予定ですが、それなら一番現実的に可能かなと…

またしばらくはお待たせしてしまうことになるかと思いますが、決して完結を諦めたわけではないのでこちらもどうか気長にお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

もう少し生活が落ち着いたららくがきとかももっと気軽に上げていけるようにしたい…!