エイプリルフール

   

毎年この日は企業やほかの方の面白ネタを楽しむだけの日になってますね。ウィス楽しい(レイズ)

特に意味はないけどサイトトップを全部ドット化しよう!的なのを本当は計画してて、でも結局全部は…無理でした…この中途半端感…ッ!
あとドット化的な意味で某有名ソシャゲと地味にネタが被ってしまってたんだなっていう恥ずかしさが(…)
そのソシャゲ私はやってないんですけど毎年エイプリルフールに全力で別のゲームを用意してるのめちゃくちゃすごいなと思う。

そして新元号ついに発表されましたね。令和か!
正直なところ発表された瞬間は「ん?…ふーん…」ってしっくりこない感じがしたけど、言葉の意味をいろいろと聞いて眺めてる内にいいじゃん!って思えてきました。書きやすいしクールでかっこいいね。
R18年についフフッてなってしまったけど、平成生まれだってずっとHだったじゃんでさらに笑ってしまった。昭和が終わる時もHじゃんて言われてたのかな…

それから急に話変わるけど注文してたグラフィックボード届きました!明日か明後日辺りにはつけたいな。
自分でパソコンの蓋開けて中触るの実は初なのでビビってます、ちゃんとケースに入りますように…あとちゃんと動きますように…!